艦これやゲーム人気は今後続く【オ・レ強し攻略術】

computer

名作である

最近になりFF14をはじめました

girl

最近休日はもとより平日も暇だと思うようになりました。そこでFF14を始めたのですが、周りとの差が結構あります。周りは最初期からはじめている人が多くて装備も凄くギルもかなりあります。始めたころは初心者として周りからもかわいがられてレベル上げなどにも手伝ってくれたのですが、はじめて半年ほどすると一人前として扱ってくれるようになってくれたのですがその分自分で何でもしなくてはならないようになりました。道具代の負担なども以前はしてくれていたのですが最近はめっきりです。FF14は面白いのですがとてもお金の掛かるゲームです。時間があればそれなりに稼げるのですが、地味な作業が続くためにあまり好きではありません。

地味な作業というのは楽ではありません。あるモンスターが強化アイテムを落とすのですがそれを時間をかけて何百体も一日に倒さなくてはなりません。それを繰り返してお金を稼ぐのですが、それでも十分なお金になりません。 そこでRMTを利用しているのですが、とても便利です。現金で3000円も出せばかなり十分なギルが手に入るので回復アイテムの出費を気にする必要がなくなります。これだけでもかなりの負担が減るのでRMTには感謝をしています。 FF14は歴代の名作におとらないほど面白い作品です。しかしそのゲームの性質上RMTがあったほうが楽しめます。数千円のRMTでFF14が楽しめるのであればぜひするべきだと思います。